とらまる人形劇団

岡山県倉敷市の専門人形劇団として活動する「とらまる人形劇団」のページです。 日々の出張上演の様子や、作品製作中の稽古場風景などをお届けします。

とらまる人形劇団 イメージ画像

更新情報

おやつ!どーん!! 差し入れにいただきました!(*´艸`) 大きなどら焼は、香川から。高松市の森上屋さんの名物です。あんこが通常の3倍はあろうかという見た目のインパクトは凄いけれど、あっさりしていてペロリと食べられちゃうのです。 栗と生クリームの洋風どら焼や、
『10月9日(日)』の画像

舞台の中から写真を撮ってみました✨ 7月に初演を迎えた第13回作品「だいだらぼっち」の、稽古直しの様子です。9月の前半を中心に、上演の合間を縫うように、演出家と共にブラッシュアップしてきました。 ケコミの中はこのように狭いのですが、3人が常に出たり入ったりしな
『10月1日(日)』の画像

嵐を呼ぶ(?)九州公演ルポ【その3】~熊本~ 最後は熊本県阿蘇市へ。これまでにも何度か行ったことがありますが、雄大な風景に包まれていると、日々の厄介事や悩み事なんか、ちっぽけなもんだなと。自然と笑顔になれる大好きな土地です。 この時期、阿蘇のカルデラの中から
『9月24日(日)』の画像

↑このページのトップヘ