週末に丸亀市生涯学習センターに行ってきました!
毎年呼んでいただいているので、毎年観てくださるお客さまもたくさんいらっしゃいます。
予想より多くのお客さまが入って、観づらい席もあったそうで…すみませんでした(>_<)
それにも関わらず、とても真剣に、そして楽しみながら、観てくださって、本当にありがとうございました❗大人のお客さまだけが笑う場面もあったりして…面白い公演になったと思います( ´∀`)
丸亀市にはご当地キャラクターが色々いるらしいですのですが、今回は残念ながら出会えませんでしたー。でも会場から、町のシンボル丸亀城が見えました✨立派ですよねー\(^o^)/
また来年も、よろしくお願いいたします🎵


image

image

image