先日、香川県とらまる座へ公演に行った時に、ミュージアムの新しい企画展示をみてきました!
今回は、第11回作品『はる・なつ・あき・ふゆ』舞台まるごと展示♪昨年の6月まで上演していた作品がミュージアムにそのまま登場です。舞台セットは今の季節に合わせて展示してくれていますよ〜!
たっくさんある人形や小道具を動かして遊んだり、実際にセットを動かしてみることもできちゃいます。開けてはいけないと言われた蔵の中も、覗けちゃうかも…(動かす時はスタッフさんに声をかけてくださいね)
そして、8月5日・6日のとらまる座公演では、新作『だいだらぼっち』の舞台裏も見れちゃう「わくわくタイム」があります!
いつもとは違う角度から、人形劇を楽しんでみませんか〜?(   ´ ͜ʖ ` )ノ
ぜひ遊びに来てくださいね♪
image

image

image

image