おやつ!どーん!!
差し入れにいただきました!(*´艸`)
大きなどら焼は、香川から。高松市の森上屋さんの名物です。あんこが通常の3倍はあろうかという見た目のインパクトは凄いけれど、あっさりしていてペロリと食べられちゃうのです。 栗と生クリームの洋風どら焼や、これの数倍もある特大サイズなども、美味しいです❣
下の写真は、先月の九州公演で出会ったお土産のお菓子たちです。味だけじゃなく、デザインや組み合わせの工夫で、それぞれが個性的。
上演先でも、各地域のお土産だったり、名物や銘菓だったり、色んなものいただいたり、自分たちで食べてみたりします。面白いものを見つけるのも、楽しみの一つです✨
(byすが(*´ェ`*))
image

image

image

image