春一番が吹いて、梅の花もやっと咲き始めて、暖かくなってきましたね〜。私たちは、鼻がムズムズ、目がショボショボして、春の訪れを全身で感じまくっています。゚(゚^ω^゚)゚。(花粉症)
そしてこの季節はお別れ遠足シーズン。先週一週間は、とらまる座での公演でした。
強風のため、瀬戸大橋が通行止めになった日もありました。しまなみ海道経由で会場入りしましたが、暴風警報が発令されていたため、団体さんも遠足は中止に〣( ºΔº )〣 だけど翌日改めて観劇に来てくださり、一安心でした〜(*ˊᵕˋ*)
ポカポカ陽気で、観劇もしやすい季節です。今月は、とらまるパペットフェスタや春休み倉敷公演と、イベント盛りだくさんですので、みなさんぜひぜひお越しくださいね❀.(*´∀`*)❀.
(by松村(_´ω`)_)
image

image

image