京都人形劇センターさんの取材を受けました!
今年の5月13日(日)に京都市の東部文化会館で上演をすることになり、今回は主催者さんが、とらまる座まで取材に来てくださいました。
舞台写真撮影とインタビュー。いつもながら、ちょっと緊張していました。
京都公演は数年ぶりです。お近くの皆様、ぜひ!

同じタイミングでNHKさんのアサイチという番組クルーも、パペットランドに取材に来ていました。私たちの上演シーンがちょこっと映る…かも?東かがわ市の特集で3/22放送だそうですよ~。
番組告知ページ↓
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180322/1.html

この日の帰り、瀬戸大橋からの夕日がきれいでした。車内から撮影(^^♪

(by衣斐(^-^))

image

image

image