またまたイベント公演のご報告です!
地元岡山の歴史ある人形劇フェスに初めて参加してきました。
瀬戸内市「喜之助人形劇フェスタ」という人形劇のお祭りです。
今年は第30回という記念で、全国各地からプロの劇団が集まっていました。
もちろん、地元のアマチュア劇団の方もたくさん参加しています。
この人形劇フェスタの特徴は糸操り人形の作品が観られること。
アマチュア劇団もみーんな糸操り人形を遣っています。
日本全国どこをさがしてもこんなイベントはないそうです。
とらまる人形劇団は糸操りではないので、今まで参加したことがなかったのですが、
たーくさんのお客さまが観に来てくださって、うれしかったです。
4回公演だったのですが、最後の回は会場に入り切れず、観たくても観られなかった方もいたそうで、
本当にごめんなさい。
会場運営をしてくださる地元の方々も一所懸命にサポートしてくださいました。
みなさま、本当に本当にありがとうございました!!

(byすが(* ´ェ`*))

DSC_0276
DSC_0271DSC_0268
DSC_0278
DSC_0262