突然ですが、コンサートのお知らせです。

リチャリージャパンツアー2018倉敷公演

108日(月・祝)

倉敷市芸文館 アイシアター

ペルーの民族音楽グループ「リチャリー」が倉敷にやってきます。

ペルー音楽って、あまり聴く機会がないかと思いますが「コンドルは飛んでいく」とか「花まつり」などが有名ですよね!

30年前ペルーに行って以来フォルクローレ大好きの私が、最近心を動かされたのが「リチャリー」。クスコやウルバンバで活動している実力派グループです。

来日中は九州を中心に活動していましたが、テレビの「のどじまんTHEワールド2017春」で優勝して以来、知名度も上がってきました。

そこで!このたび実行委員会を立ち上げて、倉敷公演を企画しました。岡山県初上陸のコンサートです。とらまる人形劇団のメンバーも企画、宣伝はもちろん、裏方、表方と参加します。この機会にぜひ、生のペルー音楽をお楽しみください。(とーってもいいですよお~。)

チケット絶賛発売中!https://rijcharykurashiki.wixsite.com/rijchary-kurashiki

(by衣斐(^-^))

1536645109244_リチャリーチラシ表
1536645111517_リチャリーチラシ裏