とらまる人形劇団がスタッフを努めた、「リチャリー倉敷公演」無事終わりました❗️熱気あるコンサートはもちろん、ご来場のたくさんのお客様に、元気もいただきましたし、舞台美術、照明、音響、受付等々、勉強もできました(о´∀`о)
ところで、リチャリーメンバー4名はペルー人で、スペイン語を話します。通訳はしていただいているけれど、なかなか日本語だけでは直接お話ができません。そこを、日本語と変な英語と身振り手振りで、(強引に?)人形劇の説明をするとらまるメンバー。でも、お互いコミュニケーションをとりたいという思いがあると、なんとかなるものですねえ。とらまるの人形劇にも興味を持っていただいたようです(^^♪
そして、一緒にスタッフで奮闘したのは、人形劇場とらまる座のパペットナビゲート!SpecialThanksです✨
(by衣斐(^-^))
DSC_0703_CENTER
IMG_20181008_195307
DSC_0709_CENTER
DSC_0707
DSC_0713
IMG_20181008_180633