今まで新作の脚本製作、デザインと作業していましたが、いよいよ製作開始です。まずは、人形の衣装やケコミ幕など布類の買い出しに行きました。昨年は、倉敷、岡山と10軒くらい回りましたが、今年はなんと名古屋まで出張です。

「大塚屋」という布地屋さんで、ビルの地下1階から地上4階まで、布類や手芸用品が充実しています。名古屋は都会ですねえ。(^^

体力が必要なので、ウォーキングシューズとリュックでいざ出発!なかなかイメージにぴったりのものを探すのは大変ですが、11から17時くらいまで、ず~っとこのビルの各階を歩き回りました。さすがにヘロヘロになりましたが、1日がかりでも収穫ありでした

以前は10キロくらいの布類を持って新幹線に乗り散々な目にあったので、今回は宅配便で送りましたよ~!

(by衣斐(^-^))

IMG_20190416_171304
IMG_20190416_171341
IMG_20190417_163053
IMG_20190417_163145