いつの間にか平成が令和になっていましたが、稽古場はいつも通り。作り物が進んでおります。連休でいつもと違うのは、配達してくださる近所のお弁当屋さんがお休みなので、日々の昼食を考えるのに困っちゃう…ということくらいです😭

さてさて、人形たちに色がつきました❗️
これでものっぺらぼう…まだちょっと恐いかも((((;゜Д゜)))
削り出した人形のカシラをカッターナイフで綺麗に整えて、ヤスリをかけて、布を貼りました✨
この大人数なので、時間もかかって、なかなか大変ですが💦肌色や髪色も、それぞれのキャラクターや衣装にそって、組み合わせを考えました。
これからまだまだやることがたくさんですー(^o^;)
急ピッチでがんばります‼️‼️

(byすが(* ´ェ`*))
DSC_0711_HORIZON
IMG_20190501_212704_141