最近は岡山市や倉敷市内での上演が続いています。
これらの写真は6月に入ってからの上演先で撮ったもので…
1枚目は岡山市内の小学校にて、二宮金次郎像。この色は、おそらく備前焼!?だと思います。学校ごとに色や大きさなど、種類も様々で面白いです😁
2枚目は、岡山中心部のB級グルメ『デミカツ丼』です。初めて食べたのですが、どこか懐かしい洋食屋さんの味でした。ぜひ一度おためしあれ~🎵
3枚目は、毎年恒例になった『歯の健康フェア』の様子。今年もたくさんのお客さまに恵まれて、人形劇会場は満杯になってしまいました💦毎年お客さまが増えているようで、本当にありがたいです🍀😌🍀小学校や幼稚園で一度観ているけど、また観たいと来てくれた子どもたちもいました☺️✨
回を重ねる毎に、私たちもしっかり成長していかなきゃと思います!
(byすが(* ´ェ`*))

DSC_0789_HORIZON
DSC_0791
DSC_0780_HORIZON