先月お知らせしたペルーの音楽グループ“リチャリー”のコンサートが終わりました。今年も、ステージと客席一体となって、とっても盛り上がっていました✨
人形劇を通じてお世話になっている方々も足を運んでくださったり、初めてリチャリーの音楽に出会ったお客さまも多かったようです☺️
私たち、普段は出演者ですが、今回は実行委員会としての裏方スタッフ。出演されるメンバーさんたちが気持ちよくパフォーマンスできるように、そして何より、お客さまが心から楽しめるように、と色々準備をしてきたつもりです。でも、やっぱり本番前後は、会場設営やら受付やら、何かとバタバタしてしまいました~💦
音楽のことも、美術のことも、色んなジャンルにわたって勉強になり、良い経験をさせてもらいました❗️ありがとうございました‼️

(byすが(* ´ェ`*))
DSC_1279_HORIZON
DSC_1278_HORIZON
DSC_1287
DSC_1292
DSC_1290