全国各地で豪雨が続く中、被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。
倉敷でも、2年前に発生した西日本豪雨からの復興はまだまだ続いています。自分たちに何ができるのか、考えながら活動していきたいと、改めて思っております。

新作の稽古は、こんな舞台で進めています。ちょっとネタバレです❤️
人形を操作するエリアが外から見えるようにして、演出にチェックしてもらいながら、細かい調整をしているところです。
本番では幕に隠れてしまうので、どんな体勢で操作するのか、どんな仕掛けで動いているのか、お見せできないのですが…😆
見えない部分がどうなっているのかを想像しながら観るのも面白いかもしれません😁✨✨

(byすが(* ´ェ`*))
DSC_1077