今日は久しぶりに幼稚園への出張上演でした。東かがわ市の市内巡回公演です。
毎年市内の幼稚園やこども園をまわっていますが、今年は感染症への懸念もあり、一度に観劇する人数を減らしたり、公演そのものが少なくなったりで、ちょっぴり寂しいけれど😭観てくれる子どもたちは元気いっぱい‼️たくさんの笑顔に出会えて、本当に嬉しかったです☺️
そして、久々に、私の分身(?)人形も登場(///∇///)『ききみみズキン』の衣装に合わせて、バンダナ的なものを被せてみました🤣
本日公演した幼稚園のすぐ近くには、瀬戸内海を堪能できる砂浜があります。お散歩コースにこんな素敵な景色があるなんて、羨ましい~と思いました✨

(byすが(* ´ェ`*))
DSC_1199
DSC_1198
DSC_1193
DSC_1118
DSC_1113