今年最後の出張のお仕事、先週パペットランドの展示替えのお手伝いに行ってきました❗️

来年は丑年ということで、人形劇ミュージアムには色んな牛の人形を展示しています。さすがちゃん、ちょっと先取りして、遊んできちゃいました🎵お正月らしい遊びができるコーナーや、きものを着てる風?な写真を撮れるコーナーも😆期間限定で登場します❗️
私たちの上演も新年1月2日、3日のお正月公演🎍からスタートです。感染対策をしながら、とらまる座でお待ちしております‼️

2020年も残すところ1日あまり。
みなさま、良いお年をお迎えください💕

(byすが(* ´ェ`*))
DSC_1279
DSC_1267
DSC_1265
DSC_1269_TRIPART