今回は仕込みをしている稽古場の、外の様子をお伝えします💗
昨年末の上演先でいただいた寄せ植えを、プランターに植え替えてお世話していたのですが、気づけば冬を越して、また蕾が膨らんでいました。力強さにちょっぴり感動✨
私は自宅でもミニミニハーブ栽培を始めました。なかなか陽があたらないので、いつになったら食べられるかなーと待ち遠しいです🤣
連島名物の蓮根も、少しずつ大きくなってきました。蓮根畑に映る夕焼けはとっても綺麗です❗️
岡山は緊急事態宣言が延長されて、なかなか外出もできませんが、身近な自然の中に季節を感じながら☺️あせらず、元気に、のびのびと😁頑張っていきたいと思います‼️

(すが(*´ω`*))
DSC_0251DSC_0252DSC_0254DSC_0265DSC_0258DSC_0263DSC_0262DSC_0261