急に寒くなってきました。いよいよ冬がやってきた!という感じですが、まだ昼間は暑い日もあり、紅葉もちらほら…。写真のモミジは先日、人形劇場とらまる座で公演した際に撮影しました。綺麗に色づいて、この週末もまだ紅葉狩りには間に合いそうです!
とらまる公園にはサクラやモミジをはじめ、キンモクセイ、ツバキ、コブシなどなど、季節を感じられる植物がたくさんあります。行く時々で、その時期にしか無い、香りや彩りを楽しめるのです(*´ω`*)
2016年のとらまる座公演も、明日と12月の1回、合計2回を残すのみとなりました。大切に上演してきたいと思います(^^ゞ
image

image

image

image

image