2018/04/04 4月4日(水) 無事に千秋楽を迎えました!第12回作品「ぼっけえばあさん」「ごんぞうむし」の上演は、桜満開の人形劇場とらまる座にて、最後の公演を終えました。2016年7月より、約200ステージにわたっての上演でした。最後の思い出に、ばあちゃんと息子のお花見撮影してみました♪日本全国でご観劇くださった皆さま、公演を主催してくださった皆さま、お手伝いやサポートに関わってくださいました皆々さま、本当にありがとうございました! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント