新年度の公演がスタートしました。
今年も鳥取市・養源寺さんの「寺子屋人形劇場」へ✨
お寺の本堂が会場となる少人数の観劇会で、とてもあたたかい雰囲気でした。
地元劇団の糸あやつり「麒麟獅子」にも再会できて嬉しかったです😳
来年は記念すべき10回目とのことで、より楽しいイベントになることと思います。
公演本番の様子は養源寺さんのページでご紹介くださっています。
ぜひご一読ください↓
http://blog.livedoor.jp/zz720078/archives/2637976.html
倉敷から鳥取へは3時間ほどかかるのですが、道中は桜が満開🌸
運転しながらのお花見で、春を堪能できました。
それではみなさま、2026年度もどうぞよろしくお願いいたします‼
(byすが(*´ω`*))
今年も鳥取市・養源寺さんの「寺子屋人形劇場」へ✨
お寺の本堂が会場となる少人数の観劇会で、とてもあたたかい雰囲気でした。
地元劇団の糸あやつり「麒麟獅子」にも再会できて嬉しかったです😳
来年は記念すべき10回目とのことで、より楽しいイベントになることと思います。
公演本番の様子は養源寺さんのページでご紹介くださっています。
ぜひご一読ください↓
http://blog.livedoor.jp/zz720078/archives/2637976.html
倉敷から鳥取へは3時間ほどかかるのですが、道中は桜が満開🌸
運転しながらのお花見で、春を堪能できました。
それではみなさま、2026年度もどうぞよろしくお願いいたします‼
(byすが(*´ω`*))




コメント