気が付けばゴールデンウィークもあっという間…毎年のことですが、
仕込みの仕事に励んでいるうちに終わっていました~。
さて、人形製作のその後です

布を貼った本体に、手足を付けていきました。
(並べるとちょっと気持ち悪い?スミマセン

)
手足には錘(おもり)をいれて、綿を詰めます。
今回は遣い棒がないので、人形が動いたときに自然に手足が動くよう、
綿の詰め方や関節の位置を調整しながら、縫い付けていきました

吹き替えの人形もたくさんあります~

細かい作業はまだまだ続く!
針と格闘しています!!!
(by衣斐(^-^))
コメント