先週末、人形劇場とらまる座での『りょう太と鬼のキバ』は最終公演でした。
昨年の7月にこの劇場で初演を迎え、たくさんの公演をさせていただきました。
お客さまが少ない日もあったけれど、満席になるほど大勢で観てもらう日もあって、
様々な反応をいただいて、多くの学びを得ることができたと思います。
パペットランドのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
次は7月11日、12日の初演を予定しています。
新しい作品をお届けできるよう、頑張って準備していきます!
そして・・・
今年も倉敷市の歯の「健口(けんこう)フェア」で上演予定です。
この公演で『りょう太と鬼の子キバ』は千秋楽を迎えます。
地元の一般公演で最後となるので、頑張って上演したいと思います!
※倉敷歯科医師会公式ページ→https://www.kuradent.jp/
参加無料で、予約も必要ないとのことです。
ぜひ遊びに来てくださいね~✨
(byすが(*´ω`*))
昨年の7月にこの劇場で初演を迎え、たくさんの公演をさせていただきました。
お客さまが少ない日もあったけれど、満席になるほど大勢で観てもらう日もあって、
様々な反応をいただいて、多くの学びを得ることができたと思います。
パペットランドのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
次は7月11日、12日の初演を予定しています。
新しい作品をお届けできるよう、頑張って準備していきます!
そして・・・
今年も倉敷市の歯の「健口(けんこう)フェア」で上演予定です。
この公演で『りょう太と鬼の子キバ』は千秋楽を迎えます。
地元の一般公演で最後となるので、頑張って上演したいと思います!
※倉敷歯科医師会公式ページ→https://www.kuradent.jp/
参加無料で、予約も必要ないとのことです。
ぜひ遊びに来てくださいね~✨
(byすが(*´ω`*))


コメント